ぞんさんのパンヤ!ど〜んとやってみよう〜です。

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとうこの日が来ちゃいましたね。

<<   作成日時 : 2005/08/04 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ぞんです。

とうとうこの日が来ちゃいましたね。
ガチャポンタの景品は、シミュレータに
反映しにくいので、結構辛いです(涙)

ぞんさん的には、更衣室とかで装備は出来なくても
着れるだけ着て、見た目だけ楽しむってのは
出来ないものなんでしょうかね?
それで満足してしまう人なので・・・笑。
あっ それと画像を提供して頂ける方がおられると、
すごく有難いです。

あと今回みたいに、ガチャポンタの当たりが
4つある場合とかは、4つ当たりを設けるのではなくて
1つだけ『海水浴セット、当たりました!!』とかにして
当たった人は複数ある景品の中から
1つだけ選ぶってのは出来ないんでしょうかね?
まあ、そうなるとちょっと ガチャガチャではなくなる訳で(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私はガチャ補助券でしかやらないので・・><

更衣室にもレアアイテムの着替えだけ出来て見た目だけで楽しむ〜って気持ち、分かりますね♪
faruco
2005/08/05 20:44
farucoさん、こんばんは。
いつもコメントありがとう!!
更衣室だけで楽しむ・・・よく考えると
一度、着替えてしまうと買ってしまいそうな・・・。
売上倍増に貢献してしまいそうな企画に(笑)

まあ、このブログをパンヤ運営チームさん達は
見てないと思うので、思いは伝わらないかな(笑)
でも、あったらいいですね。
そうするとぞんさんもシミュレータが
楽になりますね。
ぞん
2005/08/05 21:55
>いつもコメントありがとう!!
いえいえ〜
>一度、着替えてしまうと買ってしまいそうな・・・。
よく分かりますw。今セシリアの水着を試着したくてなりません(マテw
faruco
2005/08/07 01:04
今回の実装された水着の中では
セシリアが一番いいなと思いました。
ぞんさんも早く試着したいです(笑)

なかなか画像って、集まらないですね。
画像の貼れる掲示板でも、用意しようかな。
ぞん
2005/08/07 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとうこの日が来ちゃいましたね。 ぞんさんのパンヤ!ど〜んとやってみよう〜です。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる