ぞんさんのパンヤ!ど〜んとやってみよう〜です。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はメンテがありましたね。

<<   作成日時 : 2005/11/11 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ぞんです。

今日はメンテがありましたね。
新しいコース『WestWiz』と
新しいクラブ『SEアフターバーナー』が実装されました。
SEアフターバーナーに関しましては、シミュレータに追加しております。
また遊びに来てくださいね。

新しいコース『WestWiz』ですが、ファミリーモードで
一度回ってみました。
思っていたよりオーバードライブが出来て、PPが稼げますね。
最後の18Hはちょっと難しくなってますが
それ以外は、普通って感じがしました。
Wizって付くだけに、画像はちょっと重たかったですね。

xhouseさんより、アリンのレアアイテム画像を頂きました。
クラブマスターさんで、かなり忙しいのに
提供して頂いた事に、すごく感謝しております。
本当に手間ばかり掛けて申し訳ないです。
この場を借りて、お礼申し上げます。
ありがとうございました。
有難く、使わせて頂きますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はメンテがありましたね。 ぞんさんのパンヤ!ど〜んとやってみよう〜です。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる